2025年向け 愛知県の大学生向け 就活支援団体 adDventure

 

こんにちは

adDventureです。

 

私どもは愛知県をはじめ

東海地方の大学生を対象に

就活支援を行っていえる団体です。

 

就活ってどうやるんだろ

そもそも

自分が何したいか決まっていない

自分に向いている仕事って何

 

そんな悩みを抱えていませんか?

 

私たちも同じでした。

 

adDventureは大学4年生と

社会人数名で構成されている組織です。

 

実際に自分の就活で経験したことを

共有し、就活をより良いものにします。

 

私どもの特徴をお伝えします。

①就活を一緒に乗り越えるサポート役

私どもは人材会社でもなければ

人事担当者でもありません。

あくまでも大学生です。

 

就活のやり方ノウハウをある程度はあるものの

就活のプロではありません。

 

しかし、就活はゴールが見えない

孤独の戦いでもあります。

 

だからこそ一緒になって

就活を乗り越えるサポート役に徹します

 

②フラットな目で見ます

何度も言うように私どもは人材会社ではありません

そのため、人材会社のようにこの会社に入ったほうがいいと

押し付ける無責任なことはしません

 

③自分が活躍できる最高の舞台から内定!

就活のゴールは大手企業に入ることではないと思ってます。

 

就活は夢をかなえるためのあくまで手段

だからこそ、自分が理想とする姿を見つけ

そこに迎える最高の環境を見つけましょう。

 

④学歴コンプレックスを超える

私どもは学歴コンプレックスと戦います。

就活において学歴は関係ないといいますが

正直関係あります。

 

しかし、だからこそ戦う準備が必要です。

弊団体の代表もその学歴を超えるために

いろいろ試行錯誤しました。

 

学歴は乗り越えられます。

ただしっかりとした準備は必要です。

そのお手伝いはいくらでもします。

 

 

今後ブログでは

adDventureの情報はもちろん

就活に関する役に立つ情報を

お届けします。

 

また、お会いします。